忍者ブログ
今年、乳がんになりました^^;  トリプルネガティブの乳がんで、 現在手術終了し抗がん剤治療を始める予定です。同じ境遇の方、これから手術を受ける方など もし参考にしてもらえると嬉しいです^^
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお花見の写真なかで、いちばんよく写ってるのをのせます^^

 

e729b20e.jpeg

拍手[0回]

PR

そういえば、 きのうのお花見で 屋台めぐりをしましたが、
強烈な今川焼屋にでありました。

いろんな味の今川焼きがあって
けっこう珍しいから テンションかなり高めで いざ買いに!!


 「マロンクリーム ください^^」
今川焼屋 「マロン? まだ・・・・。」


・・・・・・・・・・・・5秒経過・・・・・・・・・


私 
「・・・・・(まだって、まだ出来てないってことだよね? 
   っていうか作る気なし??)
   じゃ、じゃあ ウグイスで ^^;」
今川焼屋 「無い。」


・・・・・・・・・・・・5秒経過・・・・・・・・・


私 
「・・・・・(無いなら、メニューに書くなよ) あぁ・・ じゃあえーっと クリームチーズで・・。

今川焼屋 「はい、じゃあ お金はらって そこからとって・・・。」
私 「は・・・・・?
今川焼屋 「そこに並んでるから 自分でとって。 お金が先ね。」





仕事しろ!!! コノヤロー!!!!!!!!



いやぁ~・・・・・ ほんとに 店に並んだ今川焼き ぜーーーーんぶ
投げつけてやろうかと思いましたよ!!
いくらなんでも、もうちょっとなんとか営業意識を持てんのか!?
ちょっと説教してやりたくなりました^^;

まぁ 桜がキレイだったから そんな今川焼き屋も
イイ思い出になりましたけどね(^-^)

拍手[0回]

お花見に行ってきましたよ!!

最初、昼前までは、曇り空で・・・ 

「うーーーん 青空だったら良かったのになぁ」と残念に思っていたんですが!!

午後から晴れ間が出てきたから

もぉおお!!!! すんごいキレイでした

 

 

もう 見渡す限り 桜だらけで、 菜の花なんか咲いちゃったりして!

黄色 と ピンク と 青空 と 白い雲

最高でした!!!!

桜も、遠くの桜と近くの桜が折り重なって見えて、

はぁあああ~~、 ホント綺麗でしたよ。

デジカメとりまくり!!!!

でも、やっぱり実物の方が綺麗なんですよねぇ。

あんな綺麗なのに、なんで自分で写真にすると、こんなんなっちゃうの??

でも、けっこうキレイな写真とれたので、明日ヒマをみてアップしようかと (^ー^)

 

拍手[0回]

サクラが急に咲きましたね~~
今週末あたりが いちばん キレイな気がします!!

で、土曜は天気がよさそうだから、お花見にいくぞぉおお♪






って思ってたのに・・・・。
明日の天気「くもり」になってるし (;-;)
青空の下で ぴんく色の花をみるからキレイなんだよ!!!!
曇りじゃダメなんだよ!!!!(心の叫び)

日曜もあんまり天気よくなさそうだしなぁ・・・・。

一年通してサクラのお花見なんて数日のチャンス・・・。
なんとか晴れることを祈ってますよ(-人ー)

拍手[0回]

もぉおお おもしろすぎる!!!!


タレントとか芸人とかが、「ハンター」っていうプロから
逃げる番組なんですけど

ホントに いつも面白い!!!(毎回は見てないけど ^^;)

大人の鬼ごっこって感じですよね。
小学校の時、ドロケイ(?) ケイドロ(?)とかやったけど、
あんな感じの面白さが!!
これで自分の年齢がだいたいバレそう;

自分が出たら 一瞬でつかまりそうですが・・・・
あーいうのちょっと参加してみたいですよね!!

今回は 柔道の吉田選手 かっこよかったぁ~~~。

まだ番組終ってないですけど 吉田選手が最後まで残ってくれることを
祈りながらテレビ見ます(^-^)



拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
揚羽
性別:
女性
職業:
金融機関
趣味:
音楽 手抜き料理 ゲーム
自己紹介:
27歳OLやっとります!

独身&彼氏と冷却期間中^^;
一人暮らしを中断し実家暮らし中です。
父が今年7月に倒れ、下部胆管癌だと判明!!
現在2人して治療中です^^;

トリプルネガティブの乳がんで
わきの下のリンパ節へ転移。
手術を行い、現在抗がん剤治療予定です。


急に健康志向になってみましたが・・・
何をどうすりゃいいのか???
とにかく前向きにがんばるぞー!!

ランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
最新コメント
[01/05 ちぃだんな]
[01/04 ウエチナ]
[11/29 アキナ]
[11/28 ハルナ]
[11/22 アキナ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん